見出し画像

noteはじめました

はじめまして 咲(さき)と申します

神奈川県平塚市でタコ・ウオノメ除去、痛くない巻き爪ケア、角質ケアなどのフットケアをおこなっています

noteの他にブログやInstagramもしているので
よかったらフォローお願いします🙇‍♀️


https://ameblo.jp/genkinomoto1989/


https://instagram.com/genkinomoto_1989 



2011年に平塚でフットケアを始めてから 現在12年が経ちました


タコやウオノメ、巻き爪、肥厚爪、二枚爪、冷え、むくみ、ニオイなど
足にお悩みがある方は多いと思います


足は体の土台ですが お手入れは後回しにされがち



また 間違ったセルフケアや過度なケアが

トラブルの原因になっていることがあります



実は「足」は とても繊細な部分です
何気なく日常生活を支えてくれる足は健康の礎(いしずえ)



体の土台である足から繋がっている体、指先、そして心を大切に、日々の健康とリラックスをお届けしたいと考えています



10年以上『足のケア専門家』としてつちかった技術と知識で 皆様の健やかな生活サポーターになれればと思いnoteを始めました!



これからよろしくお願いいたします!


ゲンキノモト。咲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?