見出し画像

どちらの線を見てますか?

こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です


日頃 たて線とよこ線を意識してますか?



人は たて線ばかりを見ていると
心がイラつき興奮気味になるそうです



逆によこ線を見ていると落ち着くそうです


そう、よこ線とはズバリ!
地平線や水平線のこと


たて線とは
ビルのこと


を言うそうです!



先日 はじめて砧公園に行きました!


初見で きぬたって読めなかったです(笑)

普段、こんなに広大な緑の公園にいくことが無かったので


最初は虫や葉っぱにそわそわしました(><)

が…
なんのこっちゃない☆


自然の中に虫がいる方が自然だよなと思い運動を始めると
気持ちよくて
自然サイコーー♪な気分になりました!



自然の中で呼吸するのは大事だなぁと
改めて感じたフットケアスペシャリストの咲(さき)でした!


道すがら東宝スタジオがありました


★ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店

神奈川県平塚市宝町9-14
平塚スポーツケアセンター内
11時〜20時
日曜定休
tel:0463-27-2008
平塚駅 北口徒歩3分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?