見出し画像

原因は子宮頸がんワクチン?不登校で始まった慢性疲労.改善の道しるべはバイオレゾナンス(その12)

キモは 悪いものを避けて、とにかく出すこと!

アミノレバンレモン水を飲んだり、漢方の煎じ薬を飲んだり
お腹がたぷたぷになるようです。当然尿はたくさん出ます。
アンチメタルと名付けられたこの漢方薬、お通じもかなり良くなるようです。というかもともと通じの良い娘には下痢気味になることも。
9月も下旬になるとたくさんの水分をとるのが
ちょっときつくなってきました。
今も週1回の歯科通院は一人で通っています。
結構歯科受診だけで1日がかりな感じで疲れてしまい
あまり他のことは手につかない状態です。
9月末の矢山クリニック受診では
リーキーガットは少し良くなっている
ダニと洗剤の影響もう少しある
アルミニウムが後頭部にたまっている
漢方薬(アンチメタル)は継続しましょうとのこと。
プロテイン(ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート のプレーン、アマゾンで買えます)を少量1回2.5g1日2~3回とってみてはと言われました。
早速買ってはみましたが、毎日飲むには
あまりおいしくないのとつい忘れるので難しいようです。

10月末の受診。
まだ頭の締め付け感や倦怠感は続いています。
診察では、洗剤の反応あり
アルミ脳幹部に結構ありかなりしつこいようです。
ワクチンのアジュバントには有効成分はなくて
含まれている重金属は毒でしかないのです。
グルテン反応が頭と胸腺部分にある。
パンとかは食べてないけど何かに入っていたのかな?
生野菜のサラダとかお刺身は食べてないので未加熱食品(生もの)
に対する反応はないそうです。
ダニは死がいにも反応するので以前洗濯してしまっていた服
などに反応するようです。上着類とかカーディガンとかは
しょっちゅう洗濯するものではないので用心しないと。
ビタミン不足があり、ビタミンB-Complex(SOLARAY社、アイハーブで買えます)1日1~2カプセル飲むことをすすめられました。
体から金属などの毒を出す力が弱っているので
タチオンという薬を処方されました(保険外で)

ゼロ・サーチで日ごろ使っているものをみてもらいました。
ネット情報で今まで良いと思って使っていた
えがおの力という洗剤はだめでした。実はせっけんと合成洗剤が配合されているものでした。
やはり次はシャボン玉石けんを買います。
家にあった米粉とそば粉、片栗粉はだめ
(酸化していたみたい。開封した粉物は密封して冷凍庫保管推奨!)
アルガンオイルもダメだった これも開けてしばらく経っているので酸化していたよう。
NUCCA(ぬかの洗顔料)は× ビタミンC原末(小林薬品工業)は×
化粧水のアンナトゥモールナチュラルローションは大丈夫だったので使える、やはり保湿したいので良かった。

要するに体に悪いものはとるな、
なるべく出せ!尿と便とっても大事!
これはどんな病気や不調の方にも必要なことだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?