センスfutango(二単語)

世の中にあるすべての単語を組み合わせてセンスのある並びにする遊びです。

You Tubeで「雷獣」チャンネルの『【緊急】灘なのに国語のセンスがないメンバーがいます』という動画で、"第1回 ポエム王"という企画を参考にしました。(動画URLはこの記事の1番下にあります)

動画の内容を一部紹介させて頂きますと、"海"という単語に合わせるとポエムな一言を回答していくというものです。言ってしまえば"某カーン"の"朝までこれ正解"みたいなやつです。

米俵の中に手を突っ込んで一粒しかない色付きの米粒を摘んだそこのあなた。「#センスfutango」で、暇つぶしにやってみませんか?

ちなみに私の考えたやつ↓

・水色 と たまご
・湖 と にわとり
・ありきたり と 白
・センスと引き分け


(https://youtu.be/abLA8fJpdTw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?