見出し画像

今日の料理

今日は午前中から家の用事を色々やって、昼からジムに行って、夕方帰ってきてから日の沈む前に優雅に風呂に入りました😌

今日はジムに行ったので、疲労回復メニューです😼

画像1

タコといえば、栄養ドリンクにも入る栄養素であるところのタウリン💪🐙

画像2

買ったタコがかなりデカくて、内臓の部分どう処理すればいいか分からなかったので、、

画像3

弟のしばかずにききました(ありがとうタコ博士)(結果すてた)

さて、タコ達を酢漬けにしている間に、メインと味噌汁です。

画像4

タコがデカタコだったので、メインはボリューム控えめの輸入牛です🐂

画像5

タコのタウリンに加えて、お酢とハチミツで和えた酢の物で、最強疲労回復メニュー☺️

酢の物と味噌汁は(あらかじめ計算して)少し残ったので、明日の昼に抜かりなく食べます😼

19時台に風呂もメシも済んだので、月曜からとてものんびりと夜更かしできました😌

おやすみなさーい☺️

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。