見出し画像

今日の料理

今日は一人なので完全手抜き料理です。

画像1

コープデリのポイントで無料ゲットしたリンガーハットの長崎ちゃんぽん✌️

具入りで冷凍なので、よくある袋麺と同じ手間のみで作れます。

ちなみに写真の通り、僕は袋麺のたぐいを作る時、スープはスープで作ります。

画像2

減塩の方を選んだので、かなり薄味でした。

この後勢いで追いポテチなんかしちゃって結局トータル塩分過多になんてならないようにガマンしなくちゃね😅笑

ごちそうさまでした♪

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,967件

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。