見出し画像

【つぶやき】キャラバン隊と夏の甲子園

みなさんこんにちは。
約5カ月ぶりの更新になります。

暫くの間は、この「note」がホームページ代わりになるそうで、何か更新しなきゃな~と思い立ったのですが、特にサッと書けるトピックが思いつかなかったので、キャラバン隊の井上支援員から1つトピックを頂きました。



今年の4月から、同じGenki Groupの「浦和学院高等学校(浦学)」にキャラバン隊が入っております。
※キャラバン隊については↓こちらから


浦学の硬式野球部は、ご存じ甲子園常連で、今年の夏の埼玉県予選も見事に突破し、甲子園出場を決めました。(残念ながら甲子園1回戦で敗退となりましたが・・・)

※ちなみに親会社サンガジャパンの職員は、埼玉県予選決勝に職員総出で応援に伺いました。

そんな夏の大会の最中の事ですが、強豪校の野球部の応援団はやはり練習にも力が入っているようで、キャラバン隊がお掃除をしている傍ら熱心に応援練習をしており、井上支援員は、

「青春だな~頑張ってるな~」

と感じたとのことです。
野球部だけでなく、お掃除を応援されていると脳内変換してぜひ頑張って頂きたいです。


以上です。
次回は割と真面目な記事を書くとのことです。

㈱Genkiリレーションズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?