見出し画像

【やっぱりココが違う】iPhoneとPixelの決定的な違い【最新Pixel解体動画から見る】

こんにちは!

つい先日、Pixel6aが発売されましたね!

Pixel〇aといえば、廉価版モデル、わかりやすく言うと、ある程度の機能を抑え、価格を安くしたものになります。iPhoneでいえSEモデルになりますね。

今回の記事は、そんなiPhoneとPixelの決定的な差についてお話します。

今回の前置きですが、先日、最新の廉価版モデル、Pixel6aが発売されました。

そこで、毎年よくあることですが、解体動画か公開されましたが、ここからiPhoneとPixelの決定的な違いがあるといいます。

「Pixel 6a」分解動画から見えたiPhoneとの決定的な差 | AppBank

バッテリーの交換がしやすく

Pixelの利点として、だいたい3年サイクルといわれている、リチウムイオン電池の交換が、公式でキット販売されているという事にあります。
これは、Pixel5aの中盤頃から話題になり始めました。

Appleは、公式でバッテリーパックの交換等を実施しておらず、むしろ正規修理を推奨してるため、PixelのGoogle社と真っ向になっています。

そのため、pixelは自分で修理して、より長持ちし、より安くで修理することを約束するといいます。

今後もPixelとiPhoneの動向には注目できますね。

<スキ、フォロー、お願いします!

日々の制作の励みになります!

いつか皆様に還元できるよう、頑張っております!>

最後までお読みいただきありがとうございます!

noteの他にも、Twitter、Instagramでもわかりやすく、有益な情報を発信しています!
(ソコでしか見れない投稿もあるかも!)
今すぐcheck💨


楽天ROOM始めました✨

🌟最安の商品を掲載!
🌟過去のブログでおススメした商品をスグに買えちゃう!

みーのメンバーシップ

毎日2000文字を投稿する、「今」をリアルタイムで交流するメンバーシップです。
毎月、僕のプロジェクト進捗を共有し、思考整理、ノウハウを共有し、会員同士のコミュニティを作る。
目標は中学生が運用するオンラインサロン日本一🔥
詳しくはコチラ↓

サポートで入金されたお金は、ブログやその他サービスなどの品質向上に使用されます。 サポートしてくださった方は、最新記事で紹介させていただきます。