見出し画像

友人

今年のお正月に引いたおみくじに書かれていたこと。

対人運 これから先まで続く友人関係をつくるが吉。

まさしくだなぁ、と思いました。

それなりにお友達はいるつもりですが、長く付き合っているお友達って、本当にいない。
(そういうのをお友達がいないって言いそうですが。笑)

実家から離れて暮らしていて、しばらく帰ってもいないので、昔からの友人とは本当に疎遠。
連絡を取ることもない。

大人になってからの友人というのも、なんだかその都度変わるし、会えば話くらいはするものの頻繁に連絡を取るというわけでもない。
長く続いている友人って、本当にいない。

温泉でも行こうなんていつも話してる

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~

こんな話をしてみたい。

明らかに僕にも原因はあると思っています。
それと、あまり人と予定を合わせて行動するのが好きではない。

今は時間があまり無いのもあるけど、時間を作って人に会うということをしばらくしていない。
そのくらいお仕事優先の生活を送ってきたんだなぁ、と感じます。

ただ、やっぱり少し寂しさのようなものもあるので、こういう友人を作りたい。
2024年のひとつの目標です。


昨日の記事。

長く付き合うって、難しくないですか?

心の底からの、ありがとうをお伝えします!