見出し画像

今日も明日も走り続ける。

退職まで、あと2日。
今日も朝から晩まで引き継ぎでお客様を訪問しておりました。
結構あたたかいお言葉を頂くことがあって、ありがたいなぁと思っています。

中には、せっかくここまでやったのにもったいない、と言われる方がいらっしゃる。
僕のやってきたことを評価して頂けているのかなぁと思うと嬉しい気持ちになる。

確かにいろんなことがわかってきて、おもしろくなってきたところではあったけど、それを手放すことをもったいないと感じたことはなかった。
ここまでやってこれたんだから、次もやれる、次も頑張れる、そっちの方が大きい。
次はどこで走ろうか、そんな気持ち。

今の仕事を極めた気持ちなんて、これっぽっちもない。
ただ、もっと速く、もっと気持ちよく走りたい。

そんな感じです。


今日は少し疲れました。
また、明日。

おやすみなさい。

----------
2022年9月15日、僕の40歳の誕生日に、スキをください。
1万スキを集めるためのアイデアがあれば教えてください!
試します!
よろしくお願いします。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!