見出し画像

誕生日に1万スキが欲しい。

2022年9月15日、僕は40歳になります。

今となっては、29歳から30歳になる時の気持ちなんて覚えてはいない。
けれど、39歳から40歳になる時、ちょっとした壁は越えると思う。
そこを何かのきっかけにしたい。
数年前からそんなことを意識していました。

そこで、9月15日の僕の誕生日に、スキをください!

1万スキを目指します!
現時点(2月23日)で多くても、4スキなので、かなりの無茶であることは承知しています。
でも、半年くらいはあるし、何よりおもしろそう!と思いました。

リアルの知り合いはいないし、僕の文章だけで出会った方にスキで祝って頂けたら、それはそれは素敵なことだなぁと思っています。

祝う気持ちが無くても良いと思っています。笑

こんなアホみたいな挑戦をおもしろいなぁと思ってくださったら、お近くの方にもシェアしてください。

よろしくお願いします!!

----------
2月25日 目標を100スキから1万スキに変更しました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

心の底からの、ありがとうをお伝えします!