見出し画像

資格って大切

隙間時間でいろいろなアルバイトをしています。

先日は、流行りのチョコザップの開店準備に行ってきました。
筋トレのマシーンの設置のお手伝い。

いろんな経験ができて、とても充実しています。

とは言え、お給料が良いかどうかは別問題。
だいたい、時給1000円程度です。

それが、昨日行ったところは、時給1500円。
内容は保育園のバスの運転手。

僕、以前勤めていた会社で大型の免許を取らせてもらっていました。
それが応募の条件でした。

資格の力って大きいなぁと感じました。
そして、初めて資格の有難さを感じました。

こことは、単発ではなく、アルバイトとしてお仕事をさせて頂くことになりました。
マクドナルドの時間をこちらに充てていこうと思います。

とは言え、まだまだ時給1500円。
もう少し増やせるように、いろいろ動いていきます。


お休みしていた分を取り返しました。
今日から通常に戻れるように頑張っていきます!


昨日の記事。

健康には気をつけましょう!

心の底からの、ありがとうをお伝えします!