見出し画像

人生を変えてくれた人、出来事

これまでタイトルに書いたもののようなことに出会ったことがなかった。
恩人と呼べる人はいるし、感謝すべき人はたくさんいる。

だけど、衝撃的な出会いと呼ぶにはどこか違う。
そこまで、自分の中に取り込めていない感じがする。

そんな僕ですが、人生を変えてくれるような人に出会ったような気がしています。
誰かと言うと、西任暁子さんという方。

先日の勉強会でスピーチを聞いて以来、大ファンになってしまいました。
本もVoicyも本当に素晴らしい内容。

絶対的な自信のようなものを持たれている気がします。
それに加えて、いろんな著名人とのインタビューを通して、そのような方々のエネルギーを浴びてこられた経験。

すごいオーラを感じます。

なんとなくですが、この出会いはとても大きい気がしています。
これから大きな動きがありそうな予感。

このチャンスをうまい具合に味方に付けて進んでいきたい。
いろんなことが起こりそうな予感。

西任さんに出会ってから、西任さんの文章やお声から、何か良いエネルギーを頂けている気がします。
なんだかワクワクするし、気分も良い。

そう思えるだけで、毎日、毎時間が何となく充実してくる。
次に会う人が何かを持ってきてくれそうな気がして、何だかドキドキする。

これからが楽しみです。


昨日の記事。

他人との比較はあまり意味がないのかもしれません。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!