見出し画像

北海道はでっかいどう♪遊戯王20th!?

今日の北海道は雪が降りました!👏👏
いやー久しぶりの雪でしたね。
昨日は関東でも降ったみたいだし、最近の天気はよくわからないですね。😓

そして話は変わりますがなんと今週のジャンプは買えば買うほどお得らしいです!

なぜお得なのかというと、今週のジャンプを一冊買うごとに1つ遊戯王20th ANNIVERSARYLEGEND SELECTIONというパックを貰えるシリアルコードが手に入るからです。

これはなにかというと

ラーの翼神竜

ブラックホール

封印の黄金櫃

などカッコよくて強いカードが沢山収録されてるパックなんです!

しかもラーの翼神竜は新イラストになってよりカッコよくなってます。

こんなに徳しかないパックは今までにないでしょう!
このパックのためにジャンプを買い占められる前に買いに行きたいです。

皆さんも買ってみてはいかがでしょうか?


ここまで読んでくれてありがとうございました😊
次回もまた読んでくれると嬉しいです。ではまた👋

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート金は出来る限り皆さんに還元できるようにしたいとおもいます。