見出し画像

ゆめみのオフィス環境を紹介します。

在宅勤務標準がしばらく続いているので、ゆめみのオフィス環境が気になる方向けに、簡単にオフィス環境がわかる情報をザッピングしました。

■東京オフィス

■京都オフィス

■大阪(wework)


■札幌オフィス

■福岡(wework)

■勉強会の様子

■その他

■最後に

今回の在宅標準になることによって、オフィスは「必要なくなった」ということは全くなく、逆に「オフィスワークの必然性」を再確認できたと思っています。
つまり、「会社員=通勤だよね〜」ではなく、必要性ありきでオフィスに行く、ということです。オフィスという空間が果たすべき役割が明確化された事で、よりオフィス設備の方針や、リモートワーク・在宅ワークとの使い分けが最適化されていくと思います。
在宅ワーク標準は続いていますが、事業は滞りなく、募集職種のカジュアル面談も実施中ですのでお気軽にコンタクトしてみてください。









サポートありがとうございます。 インプットと実践を通して、自分なりの知見や仮説を書いていきます。皆さんの何かきっかけになれば嬉しいです。