見出し画像

#131,音声メディア始めます!

【はじめに】

こんばんは。Genです。

本日のテーマは、

『音声メディア始めます』

です!

はじめに、というよりも今回は報告になるので、短めの記事になりますが、是非ご覧ください!

画像1

【ご報告】

まず簡単に伝えると、

“音声メディアでの配信始めます”

ということです!

予定としては『Himalaya」という音声配信サービスを使って、ラジオの配信をしようと考えています。

内容に関しては、まだ考え中です。基本的には、noteで発信していることを噛み砕いて発信していこうかと考えています。

始める理由は、音声メディアの市場に大きな波が来ると読んでいるからです。また、様々なツールを使って『古川元樹』のことを知ってほしいから、という理由もあります。

なぜ音声メディアでnoteの内容を説明するのか。楽しようとしているじゃないか。
その気持ちも分かります。

しかし“文章だけでは伝えられないことがある”のではないでしょうか。

特に僕の文章はまだまだ未熟なので、伝え切れていない部分もあると思います。

そして僕は“長くだらだら話すのが得意”です。笑

オチがないことも、テーマが決まっていれば色々な情報を伝えながら行ける!と謎の自信を持って、始めます。

文章だと画面を見なければいけないので、面倒くさい。というニーズにも応えます。

1番は“面白そうで興味を持ったから”ですね。

なので、アカウントを作って発信を始めたら再度報告します!
予定では遅くても9月には始めようかな?

とりあえずは認識していただけたら嬉しいです!

もっと色んなステージに進出しますが、note毎日投稿は続けていきます。

* * *

最後になりますが、本日も記事をご覧いただき、ありがとうございました!

「これからの働き方や生き方・成長術・お金」に関わる記事を毎日更新しています。他の記事もご覧ください!

私の記事や私自身が面白い!と感じた方は、フォロー・スキ・コメント、お願いします!各SNSからのメッセージもお待ちしています。(就活・人生相談など)

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

あでゅー(。-_-。)


画像:https://pixabay.com/ja/ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?