見出し画像

【100日間を記録】ぽたくの1日。44日目

こんにちはげんきまんです!

本日でnote毎日更新124日目、100日間記録44日目です!

スケジュール公開している経緯についてはこちらのnoteをご参照ください。

それでは、本日のスケジュール公開をさせていただきます!

6/21のスケジュール

画像1

画像2

画像3

本日は1記事を更新しました!

週末配信アニメも立て続けに視聴しましたが、続々と最終回を迎えております。

はめふら、イエスタデイ、アルテ、終わっちゃって寂しい...。さらに来週はかぐや様最終回が待ち構えてる。もう無理_(┐「﹃゚。)_

しかしはめふらに関してはなんと2期の制作が決定!!ありがてぇ。。。

ちなみに、今期最後までしっかりとみたアニメはこんな感じになりました!(放送延期作品は除いています)

・八男って、それはないでしょう!
かくしごと
グレイプニル
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
アルテ
BNA ビー・エヌ・エー
・新サクラ大戦 the Animation

・邪神ちゃんドロップキック’
プリンセスコネクト!Re:Dive
波よ聞いてくれ
イエスタデイをうたって

※つぐももが途中で止まってしまっているので、このあとまとめて見る予定。

いつも思いますが、クール切り替えのときのこの寂しさといったらもう...。

けど、来期は放送延期になってしまった数々の人気タイトルが待ち構えているので、それが本当に楽しみですね!

具体的に言うと「ソードアートオンライン」「リゼロ」「俺ガイル」など、、、

それと途中延期となってしまった、「富豪刑事」「天晴爛漫」の続きも非常に気になるところです!

いやー来期は相当忙しくなりそうな予感。できるだけスケジュールをスマート化して、アニメを視聴する時間をしっかりと確保したいところです!!


ではでは、本日はこんなところで締めさせていただきます!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!げんきまんでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?