見出し画像

【100日間を記録】ぽたくの1日。24日目

こんにちは!げんきまんです!

本日もいつも通りの更新です!!

今日から新しく始めたこと

縄跳びをやると頭痛が発生してしまうので今日もお休み。
変わりに短時間で負荷をかけられる運動として、思いついたのが50m(約)全力ダッシュでしたので、早速今日からやってみました!

スマホスタンドが簡易のやつで、角度調整ができないものだったので、アングルがむちゃくちゃひどいことになってますw

ということで取り急ぎアマゾンで調子を良さげ三脚を買いました。届き次第走っている姿がしっかりと映るようにします!

ダッシュの場合は頭痛は発生しませんでした!ただ、筋肉痛がひどくなる可能性はあるのでwその時はお休みします。

それではスケジュールの公開に移ります。

本日のスケジュールはこのようになりました!

スケジュール

画像1

画像2

一昨日、昨日からひたすら続けている楽曲整理ですが、今日で工程のおよそ半分が終わったところです。

整理する曲数が多すぎて全然終わらない状況ですw今週中(金曜日まで)には終わらせたい作業なのですが、ちょっと怪しいです。仕事のほう有給使うか...w

あと作業中はなにかしらの長編アニメをたれ流ししているのですが、ほとんど頭に入っていないので、電気代とかいろいろと無駄にしている感は否めませんw

こういうとき、せめて自分がもうひとりいてくれたらなってつくづく思います。(ナルトに生まれたかった)

とりあえず一刻もはやくいまやっている作業を終わらして、バンバンブログを書けるような状態までしていきたいです!

そんなわけで、本日はこのあたりで失礼します!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!げんきまんでした!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?