15日後に告白する女のダイエット序

どうも。月たそです。
実は私、好きな人と17日にデートに行くんです…!

めっちゃいい感じだし、友達から背中押されたこともあって、その日に告白しようかな、と考えてます。
ただ、私、ぽちゃっとしてるんです。BMIが25行く時もあれば行かない時もある。そんな感じのおデブなんです。だから、自信が欲しいのでダイエットしたいと思います。

毎日ダイエットの記録を記事にしていきたいと思います。

目標は-5キロです。というのも、恥ずかしい話、基本便秘気味でして。ベース56キロなんですけど、今58キロなんです。。。。便が出たら56に戻ると思います…。そう信じたい。 なので、52キロくらいを目指して運動します🔥



現在のめかた

毎日やりたいこと
アイドル水を飲む
おやつはカロリー低めに
ストレッチ15分
運動
です!

しかし、私苦手な単語が「継続」なんです。もうほんとに続かないというか。誰か毎日別の人でも同じ人でもいい。ケツ叩きしてくれ。

ということで、頑張るぞ!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?