見出し画像

限界4

やあ!ぼく限界おばさん!平成最後のGWが始まったよ!

推し事ダブルワーク限界おばさんは新元号翌日から、
柏→新横浜→新横浜→新横浜だよ!
心が満ち満ちに満たされるのと反比例して、体力がからっからに干からびる予感しかしないスケジュールになってしまい頭を抱えております。助けて。

平成生まれのヲタクたちに言いたい。
たとえお金がなくても、ヲタ活は絶対に若いうちにたくさんした方が良い。
歳を重ねると金はあっても物理的に身体が動かなくなるから、と。

まあそんなこたぁどうでもいいんだ。
あたしゃ4/24 渋谷TUTAYAで行われたイコラブミニ握手会の話をしたいんだ。

ここから先は

1,202字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?