本屋さんでブラブラするみたいなサイト作ったから、みんな、覗いてみて

本屋さんでブラブラしていると、
思わぬ出会いとかがあって、
仕事の昼休みとかでも、目的もなくブラブラする派です。

ただ、ネット上だとAmazonやhontoでも、
本の出会いってのはなかなかなくって、
目的の本がないと、なんか、ブラブラできないってのが、
長いことモヤッてました。

通勤電車の中でも、目的もなく本を見て、
無尽蔵に本と付き合っていきたい、
それで、財布が許す限り本を買って読んでたい
仕事しないで本を読んで暮らしていきたい
なんて、読書派のダメ人間に向けたサイトです。

トップページは、なんか良さげな本が出てくるようにしてみました。

それで、書影をタップしてくれると、
それぞれの本についてのページに飛びます。

サイト内にその著者の本の一覧とかができてると、
その本だけでなく、その著者の本なんかも出るようにしてみました。

私が見やすく、そしてブラブラしやすいようにしか作ってないのですが、
同好の人がいらしたら、使ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?