見出し画像

Re:Re:唐揚げレビュー(番外編)

おっすおす、皆様お元気?
VTuber界の電気毛布こと 唐墨すきま だよ。
電気毛布まじあったかい、おしり低温やけどしたけど(寝るときはちゃんと切りましょう!)

今回ははたまた唐揚げ(粉)レビュー回!

日清の唐揚げ粉シリーズレビュー第三弾、今回はちょっと寄り道回。

皆様、三回目となればそろそろお気づきだろう。
右端の唐揚げ粉……

唐揚げじゃ無くね????

日清 げんきや監修 とり天粉

ワーハッハッハッハ!!!
ジュワジュワッ!!

とり天だこれ!!!!!!

そんなわけでいつものごとくムネ肉召喚!

楽々手順で粉を水で溶いて、そぎ切りにしたムネ肉をシューッ!
超!エキサイティンッ!!!

(ニコニコの亡霊)

そして揚げたものがこちらです。

ばんばん放り込んだら丸まってしまった

唐揚げ上げた後の油だから揚げカスきたねぇ!すまん!

でも聞いてくれ、めっちゃうまい…!

ムネ肉ってこんなにジューシーだった!?
てか〇亀製麺のか〇わ天並みにうまい!!!!

おうちで無限に〇しわ天食える!!!天国!!!
そうしてぼくは白米を炊いたのに、おうどんも作ってしまいました。
炭水化物に踊らされている悲しい人種はぜひにこのとり天作って見てくれ。

(総合評価)
味:★★★★★
香:★★★☆☆
サクサク:★★★★☆

グレムリン的総合評価:★★★★★

もう…人生の選択肢にとり天を家で作るが入っちまった…

皆もレッツおうちとり天パーチ―!

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

今週の振り返り!
12/5-12/11

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

12/5
【FFVIII Remastered】グレムリンが行く完全初見のFFVIII #5【VTuber】

日曜夜の雑談集会:14

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮
12/8
【#Live2d 】おえかきするグレムリン【#イラスト 】

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮
12/10
【 #Witch it 】総勢10名のVtuberで全力!魔女かくれんぼ!【唐墨すきま視点】
→エンコード不具合により途中から誘導枠になりました!すまん!

各視点再生リスト⇒https://youtube.com/playlist?list=PLk8L8K7QE5wsZavbj4e8u5S4eU2nbjD2K

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮
12/11
【FFVIII Remastered】グレムリンが行く完全初見のFFVIII #6【VTuber】

Poetal2実況part1
(花牛ゆずち視点)
【Portal2】天才妖精たちの協力Portal!!

(唐墨すきま視点)
【 #Potal2 】妖精2匹、ポータル2つ【#クリーピーハイツ/唐墨視点】

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

来週もがんばってこ~!

唐墨すきま 公式サイト
https://karasumi-sukima.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?