見出し画像

Naan!!!!!!

おっすおっす~。VTuber界のラッシーこと 唐墨 すきま だよ。
インドカレー大好き。

今日はインドカレー屋さんに行ってきました!
月に一回くらい、無性にインドカレー欲求がこみ上げるんだわ。
インドがぼくを呼んでいる。

画像1

ナンとバターチキンカレー、ドリンクはプレーンラッシー。
パリバリなナンとトマトがたっぷりな赤いカレーで脳汁ドバドバや。

前に結構話題になってたけどラッシーでおうちでも簡単にできるんだけどご存じかしら?
普段の飲み物に飽きたら試してみてよ、結構ラッシーラッシーしてるから。
(材料)
ヨーグルトと牛乳 1:1
砂糖 スプーンいっぱいを二杯
レモン汁 スプーン一杯

これをグラスで混ぜて好みで甘さと酸味を調整したら、あら、もうラッシー。

目指せラッシーマスター!!!


週の振り替えり!

日曜日
日曜夜の雑談集会:3【ゲスト:泡海かえで】
https://youtu.be/45tqfvMHH6Q

水曜日
【魔女の家】ぐれむりんと不思議な館【VTuber】
https://youtu.be/qDwX_HJoUb8
【魔女の家】ぐれむりんと不思議な館 part2【VTuber】
https://youtu.be/Bely2kbArMA
(YouTubeの接続不具合で枠を取り直しております)

木曜日
【つぐのひ】ハイツの皆とつぐのひリレー! 後編【#クリーピーハイツ】
https://youtu.be/eLjUZmti5JE

金曜日
#4【モンハンライズ】妖とグレムリンと一狩り行こうぜ!【新人Vtuber】【参加型】
https://youtu.be/tyr7Vzc3Ia8

【映画同時視聴】グレムリンとみる映画「CABIN」
https://youtu.be/3_KQW69Efkg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?