見出し画像

新衣装が実装されたよ~!

おっすおす!大遅刻魔 唐墨すきま だ~!!すまねぇ~!!!

さいきんイタズラ稼業が繁忙期なんだよ、ガレージに帰ったら床に擬態してしまっていました。許して。

今週の出来事といえばやっぱりこれ、

新衣装が実装されました!!!

画像1

かわいい~^^
(記念配信アーカイブ) https://youtu.be/E9pvyJ5zXwQ

いつもより少し高い頭身でびっくりしたかな?
配信で語りきれなかったこだわりやモチーフについて語っちゃおうかな。

今回の衣装のモチーフは航空隊飛行服。
前は溶接ゴーグルだったが今回はパイロットゴーグル。
耳当ても航空仕様に、アウターはパイロットジャケットともう全身航空仕様。ヴィンテージな香りをまといつつかわいいと思いワッペンをふんだんにくっつけてみた。
ポケットとジッパーには夢(という名のお菓子)が詰まってる。
差し色にスカーフと中ズボンをビビットオレンジにしてバランスを取りました。

スクリーンショット (620)


体が大きくなって目も前より綺麗に見れるようになったよ。星形のハイライトがくるくるします。
皆のロマン、指ぬきグローブは甲にも隙間を設けました。ロマン。
中ズボンの右足の無駄ベルト、これもロマン。

男の子って…こういうの、好きでしょ?

あ、足は逆関節です。

せっかくの新衣装なんでブログ限定のぐれむりんの日常イラストも公開しちゃいます

湖畔とグレムリン

夕方の公園ってエモいよね。

今週の振り返り!

日曜日
皆様ありがとう!登録100人記念新衣装お披露目配信【Vtuber】
https://youtu.be/E9pvyJ5zXwQ

日曜夜の雑談集会:4
https://youtu.be/Fex0lRZ6Lyo

水曜日
【脳死コラボ】全員が全く違うことをしている雑談配信【Vtuber】
https://youtu.be/JX_8NnWrGOM

ライブ感想・ご意見はTwitterハッシュタグ #唐来舞 でも募集中!
チャンネル登録・高評価・Twitterフォローいただけると大変励みになります!
[Twitter]https://twitter.com/GENKAI_gremlins
[マシュマロ]https://marshmallow-qa.com/genkai_gremlins?utm_medium=url
[ライブタグ]#唐来舞
[ファンアート]#ガレージガロウ
[ファンネーム]#家主
[推しマーク]🔧&✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?