見出し画像

ちょっと贅沢した日

こんばんは。限界ナースです。

今日は雷が凄かったです。
ゴロゴロとなっては光ってを繰り返してました。

夢の中でも同じような天気だったんです。
きっと現実の雷の音が夢の中でも聞こえてたのだと思います。

天気が悪いと気持ちも下がるので嫌ですよね。

夜はとても寒くて、買い物に行く時もう少し暖かい格好をしたらよかったと外に出て後悔しました💦

夜はスーパーの安い肉で焼肉しました。
高いお肉の方がもちろん美味しいと思いますが、昨日居酒屋に行ったのでケチって安いお肉にしました。
それでも黒毛和牛の割引のやつです!
なかなか買わない良いやつです!笑

作るのに時間かかりましたが、おいしかったです。お米がすすみました。

明日は出かける予定なので早く寝ます!
おやすみなさい🌙

それではまた明日✋

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?