見出し画像

予約がとれなくて残念だった日

こんばんは。限界ナースです。

今日は居酒屋に行きました。
本当は明日行こうと思っていたのですが予約したら予約キャンセルされてしまい、行けなくなってしまいました。

珍しく予約したのに行けなくて残念です。

私は予約して予定が決まってしまうのが嫌なので予約することは少ないです。

直前に行ったり連絡したりしてお店を決めます。
お店側からしたらあまり好かれはしないですね笑


なぜか予定が決まっているのが好きではないのです。みなさんはどうですか?

予定通りに動くのって苦手です。
旅行の時も行きたいところを何ヶ所か挙げてあとは適当にまわったりしています笑

今回珍しく予約したのに、予約できなくて本当に残念です。

明日は金曜日だったのでそれよりは今日のほうが空いているお店は多いかなと思い、急遽出かけることにしました。

居酒屋街にはいっていないのですが行ったお店もあまり混んでおらず良かったです。

その後カラオケにも行っちゃいました。
明日はお休みなのでたくさん寝る予定です。

明日お仕事の方は体調に気をつけてくださいね😊

それではまた明日✋

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?