見出し画像

11/13(月)

こんばんは。限界ナースです。


今日も寒かったですね。

おかげさまで外に出るのが辛いです。

昼間に買い物してお風呂も入りたいです。


休みの日ならできますけどね。仕事だとそうはいかないんですよ。


今日は湯船に浸かって温まりました。

最高でした。

昨日初めてスープジャーを買いました。

仕事のときここ最近はコンビニとかカップ麺とかだったので、体に悪いかなと思い始めました。


そして突如でてきたのがスープジャーです。


新しいものは使いたくなるので次の仕事はお弁当作ろうと思います。


明日は今日作ったお味噌汁が入る予定になってます。

気分がのればおかずもなにか詰めようかなと思いますが、多分コンビニで買います。

意味ないですね。


いいんです。気持ちの問題です。


今日も平和な一日でした。何もしてません。

明日も頑張ります。
おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#今日やったこと

30,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?