見出し画像

11/10(金)

こんばんは。限界ナースです。


この前弟と飲みました。

初めて飲んでテンション上がってしまい、酔いつぶれてしまいました。


そこからずっと体調不良が続いております。


今まで大丈夫だったアルコールのにおいがダメになってるんですよね。

職場で、アルコール消毒するじゃないですか。

そのにおいがダメなんです。


よっぽど体はしんどかったんでしょうね。


反省してます。


しばらくお酒は控えようと思ってます。


お酒控えるとご飯が食べたくなるんですけど、結局体重が増えちゃうやつですかね。


今日はまだ仕事中なので明日の朝まで頑張ります。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?