見出し画像

11.17(金)

こんにちは。限界ナースです。


今日は休みなのです。


最近旅行に行ったのでその日の話をしたくなりました。のでします笑

博多に行きました。
久しぶりに会う友人と久しぶりに博多に行きました。

旅行しようと決めて休みの日を合わせたんですけど、行くと決めたもののなかなか決まらない。

そう、宿です。

交通費がかかるのであまりホテルにお金をかけたくなかったのです。


安くてキレイなホテルがいい。

そう簡単に見つかりません。

クチコミなど評価をみますが、人それぞれなのでよく分かりませんよね。


2人とも優柔不断なのでなかなか決まりませんでした。

結局1週間ぐらい前に決めました。

1ヶ月近く宿探ししてましたね。

そして当日、、、

行ってみたら、食べたいものややりたいことなんでも出来ると思い、予定は立てずに行きました。
めんどくさかっただけです。


しかし、ホテル決めるのにあんなに時間がかかった2人です。

店多すぎて食べるものが決まりません。

中洲の屋台や博多駅前のクリスマスマーケットに行こうと決めてはいましたが、その中からお店を選べない、、、

次の旅行はしっかり予定を立てようと思いました。

行く前にいろいろ調べてはいるんです。

でもここに行くというのは決めてないんです。


そして家に帰ってからここ行けばよかったーってなるんですよね。


みなさん旅行のときは予定を立てていくタイプですか?それとも私みたいに決めずに行くタイプですか?

どっちが多いんでしょうね。

まあ、旅行は楽しかったので良かったです。
歩きまくって足は疲れましたが。

博多駅のイルミネーションもみれて満足でした。


みなさん1週間お疲れ様でした。
私は明日仕事なので頑張ってきます。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?