見出し画像

11/9(木)

こんばんは。限界ナースです。

旅行から帰ってきて明日から仕事だと考えるだけで気分が下がります。

連休明けの仕事って嫌ですよね。


今日は夜に焼肉をたべました。

最初はファミレスに行く予定でしたが急な予定変更です。

みたら食べたくなりました。

ビビンバ食べて、牛タン、ハラミ、カルビと食べましたが、1番美味しかったのはやはり米ですね。

白米が本当に美味しかったです。

太るのが分かっていますが、やめられないです。

日本人に生まれて良かったです。

明日も美味しいお米を食べたいですね。

みなさんも食べたいものは食べたい時に食べてください。

それではまた明日。

おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

#QOLあげてみた

6,129件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?