画像1

【台詞】くだらない懺悔(台本コンテスト応募作品)

にじかげ
00:00 | 00:00
2021/7/20収録。
この台本、まずサンホラのBaroqueみたいな教会での懺悔台詞とかやってみたいなーって思ったのがきっかけだったんだけど、「私がお笑い芸人になったらこの芸風でやりたいな」というイメージで内容をあるあるネタでくだらなくしたらどうなるんだろうって思いついてメモ帳に書いて途中まで残していました。最後の締めをどうするか中々思いつかなくてやっとできたという感じです。
実際に読むとだいたい4分以内って感じですね。
私が読んだのはドジなシスターの壮大な1日です。

せっかくだから条件的にも合いそうだったのでpixivのKODAAMA!声の台本コンテストに投稿してみました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15645430
しかし色んな人の投稿を見たけどみんなクオリティが高すぎる。
やってみたい台本は結構ある。
コダーマ学園のキャラがまた別の形で活動しているのが見れるだけでもとてもおいしいコンテスト。
出来れば受賞できなかった作品も読んでもOKだとありがたいですけどねー。

BGM:PeriTune むつき醒さん

100円からでも良いので、サポートお願いします!