画像1

【一人二役】この絵の「犬」「猫」になりきって

にじかげ
00:00 | 00:00
2011/6/25収録。
画像がないと成立しないお題です。ここでぽちおとたまこが一緒に共演して名前が付いたって感じですね。
ほのぼの系にしました。
選んだBGMがメッチャぴったりだった。

BGM:Amor Kana 音羽雪さん

↓以下台本

たまこ「だーれだ?」
ぽちお「え?ちょっと待ってくださいたまこさん、いきなりなんですか?」
たまこ「えへへ、なんとなく。よく僕だってわかったね。」
ぽちお「こんないたずらするの、たまこさんくらいでしょう。この前かつおぶし勝手に盗んで食べたくらいなんですから。」
たまこ「僕はもっとおしとやかなんだにゃ。ぽちおはこの前水ぶっかけて遊んでたんでしょ?それと比べたら僕の方が控えめだにゃ。」
ぽちお「いや、あの時は暑くて本当に死にそうだったんですよ。」
たまこ「ねーぽちおー、今から美容院ごっこしようよ。お客さーん、かゆいとこございませんかにゃー?かりかりかり」
ぽちお「ちょwやめてくださいよたまこさん!なんでそこで美容院ごっこになるんですか?そろそろその手を放してもらえませんか?」
たまこ「やーなこった。ぽちおが遊ぶって言わないまではずっとこのまんまだもーん。」
ぽちお「だーー!分かった!分かったから遊ぶ!遊ぶって!!」

100円からでも良いので、サポートお願いします!