画像1

【一人複数役】死亡フラグ「犯人なんかと~」

にじかげ
00:00 | 00:00
2010/1/10くらいに収録。投稿時間バグってました。
立ちました!
ミステリーあるあるだけど、やってみたかった内容です。
だいぶ初期の頃に投稿したものなので、当時は音楽も効果音も入れ方分かっていないので、効果音自分で言ってるのが笑えます。

↓以下アドリブも入れた台本です

(探偵)これは、完全な密室殺人…
おそらく犯人はこの中にいるでしょう。

う、うそ…
怖い
(がやがや声)
(ベア)一体誰が犯人なんだ?

(探偵)とにかく、皆さんはここを離れないで下さい。

(フラグ女)そ、そんな!犯人がこの中にいるかも知れないのに犯人なんかと一緒にいられるわけないじゃない!

(探偵)落ちついて下さい声川さん!

(フラグ女)嫌よ!
と、とにかく…私は自分の部屋にいるわ!
誰も来ないでちょうだい!

(探偵)声川さん!!


次の日…


(探偵)あれ?声川さんはまだ来てないんですか?

(ベア)おかしいなあ…彼女、いつも誰よりも早起きするくらい朝に強い人なんだけど…

(探偵)ま、まさか…

声川さん!声川さん!

クソ、鍵が開かない!みんな体当たりして手伝ってくれ!

(ばーん!)←間抜けな効果音

声川さ…!!
…し、死んでる…

きゃーーーー!!

100円からでも良いので、サポートお願いします!