マガジンのカバー画像

社員インタビュー

18
ジーニーで働く社員の業務内容や、仕事への向き合い方をご紹介します
運営しているクリエイター

#インタビュー

変革を生み出す、課題発見力

2024年1月、井上さんが「GENIEE CHAT」の事業責任者に就任しました。常に課題意識を持って取り…

大きな裁量がモチベーションを生む。好循環の起点は、現場の意思。

ジーニーの強みである「技術力」。その中核を担うCTOの孟さんに、ジーニーでのキャリアとその…

日々の積み重ねが最先端テクノロジーを生み出す

ジーニーの創業期からその中心で活躍し続ける小尾さん。エンジニアとして広告配信システムのバ…

VP表彰者インタビュー ~2023年上半期~

2023年下半期キックオフでVP(Valuable Player)として表彰された松田さんに、受賞の感想や現…

知識と経験は裏切らない。「プロ意識」へのこだわり

社員からの投票によって「ジーニーで最もValueを体現している人」に選ばれた小河原さん。入社…

未来を創る人材獲得へ

ここ数年で、日本の求人数はコロナ禍の時期から徐々に回復傾向をみせ、企業の採用意欲も加速の…

ジーニー × Zeltoのシナジーを最大化へ

2023年2月にZeltoがジーニーの子会社となり、経営統合(PMI)を推進しています。PMIは統合後の成功可否を握る重要なプロセスです。 今回は営業やオペレーション業務を兼務しながらZeltoのPMIプロジェクトに携わっている伊藤さんに、国や会社を超えてどのように組織統合を推進されているのかお話を伺いました。 ※この記事は2023年12月に作成したものです ーーPMIを進めるにあたって苦労されることが多いと思いますが、率直な感想をお聞かせください 基本的に日々大変なこと

MVP表彰者インタビュー ~2023年下半期~

2024年上半期キックオフでMVP(Most Valuable Player)として表彰された大山さんに、受賞の感…

【社員インタビュー】カスタマーサクセスってどんな仕事?〜急成長を支える若手メンバ…

今回は、マーケティングテクノロジー事業本部でカスタマーサクセス(以下CS)を担当する新卒2…