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GENIEEにサイト分析を依頼すると分かること【期間限定トライアル】

株式会社ジーニー、デジタルマーケティングソリューション事業本部です!
(DMSと呼んでください!)

先月、在宅勤務の推奨に伴い、弊社の開発しているチャットボットツール「Chamo」の無償提供をプレスリリースさせていただきました。

非常に大きな反響があり、4月に入っても引き続きお問い合わせをいただいている状況でございます。

そこで、デジタルマーケティングソリューション事業本部としても、何かお役に立てることがないかと考え、「無償でサイト分析」を試験的に実施させていただきます!

「営業自粛・広告自粛の影響を受け、マーケティング施策を見直したい」
「在宅勤務のため、うまくマーケティングチームと戦略を練られない」
「時間があるので、落ち着いて分析をしたいが何から始めるべきか」

上記のようなお悩みをお持ちの企業様は、記事の最後にあるフォームから是非お申込ください!実際にご提供する分析内容とわかることについて解説いたします。

サイトの改善ポイントがわかる

名称未設定のデザイン (1)

現在のユーザーは、ウェブサイトの表示スピードが遅い、コンテンツが見づらいといった理由ですぐに離脱してしまいます。今回のサイト分析では、ご指定いただいたウェブサイトが与える印象や、機会損失をしている可能性のあるポイントを分析させていただきます

来訪者の属性がわかる

名称未設定のデザイン (2)

サイトに来訪しているユーザーが、本当に望んでいるユーザー層とマッチしているのか、によってコンバージョン数やコンバージョン率といった指標が大きく変わってきます。今回は、直近6か月のウェブサイトデータを分析し、年齢・性別・職業や子供の有無などの属性データをご提供いたします。(類推データによる分析であることにご注意ください)

競合他社の広告施策がわかる

名称未設定のデザイン

今回のサイト分析では、上記の「サイトの改善分析」と「来訪者の属性分析」を貴社単体ではなく、最大で競合4社までとの比較によって改善点をご提案できればと考えております。
・競合はどのような広告媒体を使っている/使っていたか
・サイトスピードや構成はどうなっているか
・他社のクリエイティブはどういったターゲットを想定しているか
といった示唆を与えられるようなレポートを作成いたします

応募はこちらから

もしご興味を持っていただけたら、是非こちらのフォームより、必要事項をご記入ください。

初めての試みとなりますので、先着20社様を目安に募集いたします。
是非今後のマーケティング施策の策定にお役立てください!

ご連絡お待ちしております!


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