見出し画像

YouTubeに動画を投稿しました。

お世話になっております。
本日は、YouTubeに初めて動画を投稿して
みたお話です。



1.YouTubeチャンネル

noteでのアカウント名&アイコンと同様に統一しました。

リンクも付けてみました!


フォロワーの方の中には他のSNS、YouTubeとリンクして運用しているのを拝見しました。

動画単体をnoteに載せる事はシステム上
出来ない為、YouTubeを通して載せられる
形式を踏まえYouTubeアカウントを作りました。

note投稿において動画の選択肢が増えましたので、出来る事にトライしていこうと思います😊

2.初投稿の動画


ショート動画ですが、
良ければ観てください🙏

投稿頻度は低めですが、今後も何か投稿
していきます👍️


3.終わりに

noteの先輩方の真似事ではありますが、
記事内の文字で伝えきれない事を動画で
補えたら良いなと考えています😊


これからも何卒宜しくお願い致します🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?