見出し画像

格闘家は甘党が多い?🤔

あくまでも私の経験の範囲のお話ですが、
格闘家の方は甘党が多いと感じました。

ジムの先生しかり、推しの佐々木憂流迦選手や
井上直樹選手も甘いものがお好きでした。

減量期間では無い時期に会えた時、
スイーツの差し入れをすると、とても喜んで
貰えました。

厳しい減量を乗り越え、試合を終えた後は
濃い食べ物・ジャンクフード・甘いものを
とにかく食べたくなる衝動に駆られると
聞きます。

ジムの先生や推しの選手の試合後は
労いと戦う姿から勇気を貰えた感謝を込めて
差し入れを渡したいといつも思っています😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後にちょっとご紹介です。
プロレスラーの近藤修司選手がプロデュース
しているフィナンシェです。

風味が良く、歯応えのある食感があり、
食べ出すと手が止まらなくなる美味しさでした😊

ご興味ある方は是非!


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?