見出し画像

コスパの良かったネットショッピング(日常使い編)

お世話になっております。
今回は、私がネットショッピング(日常使い)でコスパの良かった物をご紹介したいと
思います。


1.個人的コスパNo.1は

「アブガルシア(Abu Garcia) ワンショルダーバッグ」です。

アブ・ガルシア(ABU Garcia)は、
スウェーデンの総合釣具メーカーであり
多種多様の釣具を販売しております。

私は、2020年当時3,500円でAmazonで
購入しました。

2.釣り用に購入しましたが…

当初は、釣り用に購入したバッグでしたが
今現在は日常使いに使用しております😊

釣具バッグである為、収納性・撥水性に長けており日常使いにも応用が利く事に加えて
デザインが良い為、上手く組み合わせれば
ファッションとしても有りでした。

コスパ最高です!

3.終わりに

低価格で使い勝手の良い物と巡り会えると
嬉しい限りです😊

仮に初期費用が高くても、長期使用できれば
費用対効果が見込めますので価格ではなく
物を見る事
を重視したいです。


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?