見出し画像

アンチヒーローに沼っている話

私は、ドラマはほとんど見ない方です。

嫌いという訳では無いのですが、毎週継続して観るのがどうしても億劫になってしまいます😥

そんな私が久々に沼っているドラマが、
長谷川博己さん主演の『アンチヒーロー』です。

殺人犯へ、あなたを無罪にして差し上げます。

明墨正樹(演:長谷川博己)

CMで見た長谷川博己さんの悪そうな顔を見て
引き込まれてしまい、毎週観ています!

目的を果たす為なら、どんな汚い手も使う
悪徳弁護士…とも言いきれない点があり
目が離せないドラマです。

野村萬斎さん演じる伊達原泰輔との直接対決も
近づいてきているのかな思いつつ毎週楽しんでいます。

このドラマを未視聴でご興味のある方には
オススメできます‼️


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?