夫をアイドルにする

最近夫のお尻を写真に収めることにハマっている。

夫は身長170cm弱、体重は85kg。
ぽっちゃり以上ブーデー以下である。
元々スポーツマンだったので筋肉の上に脂肪が巻いた状態であり、またやや足も短めなのでぱつんぱつんの魔人ブウみたいな体型だ。

さて、夫のお尻に私がハマりはじめたのはここ2年ほどのことだ。

きっかけがなんだったかは覚えていないが、とにかく夫のお尻がデカすぎることとデカいのにプリプリしていることに心を奪われてしまった。
ベッドにうつ伏せでタブレットをいじってる時、両臀部を下から持ち上げるように揉んでみた。

ち、ちょうどいい〜〜

柔らかい中にハリがあり温かい。うちの家具の中で、いや今まで私が触った家具の中で一番気持ちが良い素材…
試しに自分のお尻を揉んでみたが、だらしなさすぎてただガッカリしてしまった。


その内揉むだけでは飽き足らず、顔を埋めたいという衝動が生まれた。

何せどんなクッションや枕よりフカフカなのだ。
因みに夫はお尻を触ると怒る。
怒られると私はますますやりたくなる。

好きな子はいじめたくなるというやつだろうか。


ついにある日不意打ちで顔を埋めてみた。

なんという至福。
天国の枕ってこんなんじゃないだろうか?


一ついうならおじさんのお尻なので普通に臭かった。(嫌いなにおいではない)


夫には普通にゲンコツを喰らったが、その程度でお尻を諦める私ではないのだ。


今でも隙あらば夫のお尻を揉み、顔を埋め、隠し撮りしたお尻フォルダの写真を見てはニヤニヤしている。

嫌がりながらお尻をプリつかせてる様子を見るとただの太ったおじさんがすごくかわいい女の子に見えてきて、「その辺のアイドルよりかわいい…何故!?!?」と自分の心に戸惑うことすらある。


これはなんなんだろうか?
フェチ?性癖?LOVE…?


そして最近夫はかわいいのを良いことにあざといポーズをして私の機嫌をとったりするようになった。

私が怒っている時などに私が好みそうなぶりっ子をして気を逸らしてくるのだ。


もう一度言うが、夫は170cm 85kgですこし足が短めのお尻が臭いおじさんなのである。

やっぱ、かわいいって作れるんですね。
環境が夫をどんどんアイドルにしている。

今後の成長が楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?