note日記_見出し0216

週末は昼から飲みたいのでイベントを開催します

いつも大変お世話になっております。
ネオ渋谷系ドリームポップバンド「イミシン?」ギター/マニピュレータのアラカワゲンタです。
2020年か~なんてのんびりしてたらもう2月も半ばに突入してしまいましたね!
2020年の1月はどうでしたか?僕は3週連続で週末に、昼から夜まで飲み歩くツアーをやってました。
谷中銀座(日暮里)→上野→秋葉原ってな感じの流れ。どこも昼から賑わっていて、一緒に飲んだ友人からも、街やお店からも元気をもらえました。

▼grass codeに出演させて頂きました

2/8に渋谷ロックのこころにて開催された『grass code』にDJとして出演させて頂きました。
ロックのこころがもうすぐ閉店してしまうので、ロックのこころで開催されるgrass codeは今回が最後。
しかも、イベントとしてはもうすぐ10周年。
そんなメモリアルな会に出演させて頂けてとっても感激です!
出演者も参加者も知っている方ばかりで、あくる日のキラーチューンに身も心も踊らせながら、同窓会のように近況を語り合い、お酒を飲み交わす。
そんな一夜でした。

そしてもちろん、「戦慄の泥酔パーティ」の名に違わぬ、凄まじい夜でした(笑)

▼アンニュイ!!!!のリリースが決定

4月上旬に、僕の所属するバンド「イミシン?」より『アンニュイ!!!!』のデジタルリリースが決定致しました。
Spotifyや、Apple Music等の各種配信サービスにてお聞き頂ける予定です。
この楽曲は、私アラカワゲンタ作曲、オオクボヤスヒト作詞でお送りさせて頂きます。

アンニュイって、良い響きですよね。

こちら配信までもう少々お待ち下さい。

▼リリースパーティも開催決定

ここでタイトルに追いつくのですが、平素よりお世話になっている浅草Buttobiにて、4月よりイベントを定期開催する運びとなりました。
こちらの第1回が、イミシン?のリリースパーティを兼ねたイベントとなっております。

共演には、「ねこね、こねこね。」より『むらまつえりか と たけうちみやこ』、「花散るライラ」より『マリエ映茉』。
DJに、先日出演させて頂いた「grass code」より『ナルケユート』をお呼びしております。

週末昼から、良い音楽を聞きながらお酒を飲み交わしましょう!

アラカワゲンタ presents
2020/04/18(土)『Weekend Inperfection vol.1 ~アンニュイ!!!!リリースパーティ~』
会場:浅草Buttobi
時間:開場 12:30 / 開演 13:00
チケット料金:前売 2,000円 / 当日 2,500円 / 昼飲 3,000円(2時間飲み放題付) / 学割 1,000円(※1)
※入場時に別途ドリンク代が必要となります。
※1 受付にて学生証の提示をお願い致します。
出演:
イミシン?
マリエ映茉(from 花散るライラ)
むらまつえりか と たけうちみやこ(from ねこね、こねこね。)
DJ アラカワゲンタ(イミシン?)
DJ ナルケユート(grass code)

ここまでお読み頂きありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

画像1

サポート頂けると、少しだけいいお酒飲めます!少しだけいいもの食べられます!そしてもっといい曲かきます!