社長が関わることなく、私が会社で初めて売りました

こんばんは。お疲れさまです。

本日ある商材の導入に関して、先方より良いお返事を頂きました。

ありがとうございます。

先日の記事に書いた、うまく行った商談の分ですね。

本日社長から言われて初めて気づいたし、社内でもあまり気にされてなかったことかもしれませんが、その商材は社長が一切関わらずに売ったことがないものらしいです。

売りにくいものかと言われると、確かに売りにくいものではあると思います。

今回、自分としても何故売れたのか、明確に把握しているものではございません。

無くても困らないので。

気づきとしては

無くても困らないものではありますが、それを無いと困るものに変化させることができる気がしました。
自分にはアタマがないので商材と環境を理解するのに時間もかかれば、他人の言葉を聞かなければなかなか見出すことができませんでした。

who,what,howとはよく言ったものです。

これが大事だなと改めて思います。

consumer is bossでしたっけ?

ほんま"それ"です。

もっと勉強して実戦に身を投じないといけませんね。

インプットアウトプットの無限ループ、最強なんでしょうね。言うは易しですが。

ジャンプする前には屈むタイミングが必要ですね。屈むと辛いこともありますが、めげずにやりきりましょう。

それで成果は出始めます。
諦めずにそれを繰り返しましょう。

自分にこのマインドを浴びせかけます。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?