覚悟を決めるということ

お疲れさまです。

潰れてしまいたい笑
たまにはグチっていいですか?笑

やることというか、できるようにならなければならないことが多すぎます。

常にパニックゾーンで行動している気分です。

周りに迷惑をかけてしまう。
そんな動機で行動しているだけで、本来あるべき動機と違いところに今の動機があります。

結果を出すこと。
それに対して覚悟を持つことが唯一の成功要因だと感じます。

それには色々犠牲にする必要ないですか?

私の場合は色々犠牲にしないと1日1日を過ごすことができません。
今のところにいる自分と求められる自分のギャップがかなり大きいです。

寝る時間がありません。
寝ても起きます。

人間は多面的です。
こういう自分も自分です。
自分には嘘をつけません。自分が一番わかっています。

覚悟が甘かったからか。
原点に立ち返ろう。
なぜ、ここにいるのか。目的や目標は何だったのか。そこまでには今やっていることはどう活きてくるのか。そこへ繋げていかないと次や明日へのエネルギーが湧かない。

さぁ、家族が待つウチへ帰ろう。
それだけが私の1日毎日の最大の幸せ。
一緒にいてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?