.

こんにちは


少し前に限界が来て弱ってて何も書けませんでした

今は少しマシなので最近のことを書きたいと思います

.
.
.
まず何日ぐらい前かは把握してませんがだんだん心の調子が悪くなるというか、不穏な感じになってきて、
嫌な記憶しか頭に流れなくなりました。
そして、2日前にピークが来て本当にこの日(もしくは次の日)死のうと思ってました。
ずっと泣いて、でも頭の中のアイツらは笑っていて、
悔しくて悔しくて悔しくて
泣くことしかできませんでした。
次の日も朝は調子が良かったものの、
ほとんどずっと泣いて死ぬか殺すかしか考えられませんでした。
食も細くなり、トイレも行けず、風呂も入れず、
ただ倒れているだけの日々を過ごしていました。
(今もまぁそうなんだけど)

だから今はとりあえず嫌なことを考えたら朝になれば良くなると考えまくって何にも考えないようにしながら生きていますが、次いつピークが来るかわからなくて怖いです。なんなんでしょうかこれは。
不安障害の症状?PTSD?鬱?薬の副作用?
何かわからないけどとりあえず生き地獄です。
何を導にしたらいいのかわからないまま、とりあえず歩いてる感じがします。ただ死んでないだけ。
でもその間嫌いな奴らは普通に過ごしてる。
殺したい

またそんなこと考えるとどうなるかわからないので
何もわかんないフリして生きておきます。

あと入院も考えてます。希死念慮エグいので。

普通に生きたかったな

悲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?