見出し画像

薬の効果って言うのはすごいもので、
四六時中フラッシュバックで泣いてた時から、
普通にインターネットをできるようにまで治った。
(まだ嫌な記憶はチラつくけど)

こうして言葉を綴ることも一種の作業療法になるのかなと思い、あまり思いつくことが無くてもnoteを書くことにしてみた。

.
.
.

今まで躁っぽかったのもあってか、最近は逆に鬱っぽくなってしまい、自分の人生に絶望することしかできない。理想とか夢とか叶わないものばかりで、周りと比べては勝手に落ち込んでいる。

昨日飛び降りようと思った。
睡眠薬も飲んで良い感じに恐怖も無かった。
風が体に当たる感触がとても気持ち良くて、
「今落ちたら本当に飛べるんじゃないか」とか思った。
その夜、マイスリー越しに見た月は本当に綺麗だった。

(結局飛び降りれませんでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?