見出し画像

最近めっちゃハマってるやつ…。【あつ森日記】:02

こんにちは。じぇね坊です。

今回も、どハマりしている【あつ森】について!

離島ツアーでの事についての日記!


※時間変更使って遊んでますので、ご理解お願いします。⚠️ 

では。

☆日記:02

離島ツアーってすごいね☆

たまにちょくちょく行ってる離島ツアー。

でも、毎回毎回納得のいく離島に巡り会えない。なにも収穫のないまま。

…あぁ。また2000マイル無駄になった。

…あら。今回も2000マイル無駄になった。

こんなことの繰り返しだった離島ツアー。レア島なんかあるのかな??タランチュラが無限湧きする離島ツアーがあるって聞いた事あるけど…。

まぁ今回も収穫ないんだろうなと…。


…やっぱりなにも無い。さくらんぼの木と、ヤシの木と、アネモネの花と。

画像1

よし。帰ろうか…。


…あ、そういえば釣りしてなかった。もしかしたらレア物釣れるかな。

マイル旅行券もったいないし、ちょっとだけ釣りして帰るか。と。

…なんかでかい影あるな。

……。……。

画像2

…え!?

リュウグウノツカイきた〜〜!!

もう、ビックリでした!!たぶんリュウグウノツカイくらいすでに持ってるって人たくさんいると思うけど。私は初リュウグウノツカイ!!

…帰らなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

これは大きな収穫です!

どうせ何も無いだろうなと思っている時に急に来ると、ちょっとテンション上がりますね…!


…まぁ、こいつは博物館寄贈するとして。

もう一匹欲しいな。と、ちょっと調子に乗って釣りを続けてみました。

…あ、でかい影だ。

……。……。

画像3

…えぇぇぇ〜〜!!リュウグウノツカイ!

まさかの。

え、ここもしかして。そうゆう島かな??

もしかしてリュウグウノツカイ大漁かな!?

…もうちょっとこの島に残ってみよう。


木も切り倒して、木材集めて。

……あ、蜂の巣だ…!!

オノ持ってるせいで間に合わない!!

…やられちゃいました。

まぁ。気を取り直して釣り再開しよう!と。


……あ、またでかい影だ。

あれはリュウグウノツカイだ!!もう影の大きさでわかる!!

…スズキを釣りあげた!鈴木じゃなくて。鱸なのね!

いや…。お前かい。

完全に調子乗って、リュウグウノツカイだと思った…。


気を取り直して。

でかい影。あれは確実にあいつだ。

……。……。

画像4

きた〜〜〜!!

やっぱここは、リュウグウノツカイの島だ!!

…蜂のせいで顔が…。そんなんどうでもいい!

もうこうなったら、釣竿壊れるまで釣ろう!


よし。きた、あの影は…リュウグウノツカイ!

……。……。

画像5

はい。きた〜!!

まぁ、4匹目だと嬉しさも薄れてるけど…。

と、ここで釣竿が壊れました…。と。


こんな島もあるんですね…。

今回の離島ツアーは満足の行く物になりました!

離島ツアーってやっぱまだ未知だな…。

皆さんの出会った離島も知りたいですね!


…と、言う事で、釣竿も壊れたので帰宅。

良いツアーになりました。

最後にリュウグウノツカイを4匹並べて。…と。

画像6

離島ツアーの可能性を感じました!

ありがとうこざいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?