見出し画像

侵略を止めよ! 愚かな男よ!

侵略を止めよ! 愚かな男よ!

核兵器…?
いつの時代の話をしている?

冷戦はとうに終わった
壁も崩れ去って久しい

愚かな大統領よ…

お前は他国を今でも
力で従わせるのか

見ているがいい
衰えたお前の末路を…

誰も見向きもせず
歴史に悪名を残す

母国でも人に蔑まれ
お前の行き場は無くなる

哀れな男よ
無知蒙昧な大統領よ

核兵器が最大の武器だと
今でも思っているのか…?

人々は武器を手に入れたのだ
SNSという武器を…

お前が核で脅した世界中の人々が
お前を糾弾し
追いつめる

待っていろよ
哀れな男よ
数十億の善意の声が
お前を追いつめる

世界中の人々よ
正しい事を正しいと言おう
間違ったバカな男には
教えてやろう

核を撃った途端に
お前はこの世から消え去る
お前の国の善意の人達によって…

お前と一部の者だけが
愚かなのだ

我々は知っている
誰が間違っているのかを

ロシアの善意の人々よ
同胞の国と戦争をしてはいけない
あなた達が止めて欲しい
狂気の男を
狂気の行為を

そして世界中の人々よ
我々の武器を使おう!
SNSで侵略される国を救おう
あの愚かな男を追いつめよう

愚かな権力者の様に
核など無くても

何も出来ない訳ではない!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。