見出し画像

幽閉returns ⑤カニが私を見てた…

ふうう…

いいお湯…

お風呂はやっぱりいいなあ…

一番リラックス出来る…

でも…

さっきのカニ…

それに気味の悪いあの男…

偶然ぐうぜんよね…

全然関係ないに決まってる

だって…

カニなんて…どこにでも…

いいえ…

この辺りにはいない…はず

近くに海も川も無いもの…

今までだって見た事ない…

でも…でも…

カニはカニでしょ!

この辺じゃめずらしいけど…ただのカニよ

変な男が今日店に来たのとは

関係…あるはずない…よね

もうっ!

考え過ぎよ…

今日の私、なんか変…

また近いうちに心療内科へ行こう…

先生に相談しなきゃ…

でも、あの男は…

店に来ても注文以外は何もしゃべらない

気持ち悪い視線で…

いつも私を見てる

黒いサングラス越しに…

私は感じるの…

あいつ…

なんなのよ…いったい…

ああ、ダメ…

そんなはずないわ…

私の考えすぎ

でも…やっぱり

正直にパパに言おう…

あの男…

あの男の視線がアイツに似てるって…

アイツ… 王様に…

王様…

私を閉じ込めて性の奴隷どれいにしてた…アイツ

でも、アイツは死んだわ

私が殺した…

もうこの世にはいないのよっ!

ロケットランチャー…

撃ってやった…

パパと一緒に…

でも…

本当に死んだの…?

死体は見てない…

すぐにパパと船で島から

脱出したから…

でもアイツの左腕と両脚が…

千切ちぎれて転がってたって

パパから聞いたわ

私はそれを聞いて安心した

他の部分は消し飛んだのよ、きっと…

みじんに…

そうよ…

やっぱりすぐにでも心療内科へ行こう

先生に聞いてもらおう

薬も変えてもらおう

もっと強いのに

でないと、私…

変になっちゃう…

このままじゃ…

やっぱり

パパとママにも相談してみよう

でないと、このままじゃ…

私、変になっちゃう…

ああっ!もうっ!

とにかくお風呂を出たらご飯食べよう

それで早く寝ちゃおう

そうしよう

じゃあ、頭と身体を洗っちゃおう

バカな事考えるのはもうやめたッと

何… あれ…?

何でこんなところに…

カニが…

カニがいるの?

私はシャワーの湯温を最高にした

そして…

カニにかけた

しばらくそうしていた…

もう…

死んだ…?

色が変わってる

それに脚も折り曲げたまま

動かない…

もう、大丈夫…

やっつけたわ

でも…

カニに見られてた…?

そんな気がした…

うなじがチリチリしたの…

あの気味の悪い男の視線と同じ…

そんなはずないわよ

カニが私を見つめてたなんて…

妄想もうそうもいいところ

ただのちっちゃなカニ…

お風呂にまぎれ込んだだけ…

きっとそう…

私は排水溝のふたを開けて

カニをお湯で流した

もう平気…

そうよ、もういないもの…

でも…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。