見出し画像

幽閉⑮ 王様の意地を見せてやるか…

ふふふ…

いよいよ来やがった

僕が待ち構えているのも

知らないで…

ハチの巣にしてやろうかな…?

それともつかまえて…

なぶり殺しにしようか…?

僕はなぶり殺しの方が好みだけど…

ヤツ次第だね

どっちにしろ

精一杯苦しませてやらないとね

僕とくみの王国に無断で入ったんだ

しょうがないよねえ

一発で殺してなんかやらないよ

ここは僕の猟場りょうば

今までにも何人もった

くみの男達の何人かは

ここで僕のりの獲物になったんだ

みんな林で眠ってるよ

その前に屋敷やしきの地下で

解体してやったけどね

バラバラさ…

まだ生きてたヤツもいたなあ

あれは楽しめた…

今回もまた出来ないかな…?

アイツが頑張がんばって

死なないでつかまってくれれば

後で僕がゆっくりと楽しめる

どっちにしても死んじゃうってのは

アイツにとっては不幸なのかな?

でも、僕が王様なんだから

しょうがないよね

あっ、そうだ

いいこと考えたぞ

くみの目の前で

アイツを生きたまま解体するってのは

どうだろう?

くみにも手伝わせようかな…?

だって、くみは王妃なんだもん

王様の手伝いをしなきゃね

二人の共同作業ってやつ

いいなあ…

我ながらナイスアイディア

そうなると…

アイツは殺せないな

生きたままとらえなきゃ…

よし、頑張がんばるぞ!

王様の意地を見せてやるか…

おっ… リビングの窓を開けやがった

どうやったんだろう?

やぶっちゃいないようだ…けど

なかなか面白いヤツだな

楽しめるかも…

うん?

なんだ… ヤツが手に持ってるのは…?

拳銃…じゃないか…

アイツ、何者なんだ…?

これは想定外だった…

簡単じゃなくなったってわけか…

まあいい…

物は考えようさ…

草食動物ばかりじゃつまらない

たまにはきばのある肉食系も

いいんじゃないかな

やりがいがあるぞ

よし、歓迎してやるか

まずは小手調こてしらべってヤツを

たっぷり食らわせてやる…

「ダダダダダ!」

うーん、いいひびきだ…

確かに手ごたえあったぞ

くそっ!

ソファーのうしろに隠れやがった

ソファーごとズタズタにしてやるか…

でも、弾切れになるとこっちがヤバいな

装弾中に撃たれる

このまま持久戦だな…

まあいい、あっちは手負ておいだ

そのうち出血でへばるだろう

根比こんくらべだ…

その前にちょっと聞いてみるか

ヤッホー!聞いてるかあ?

お前は何者だ?

なぜ拳銃持って一人でやって来た?

お前はバカかあ?

何っ?

お前が…くみの父親だあ?

そう言えば、くみのヤツ…

親父が刑事だって言ってたな…

ホントだったのか…

クソっ! なんてこった!

いよいよ殺さなきゃな…

絶対に生かしては出せないぞ

手加減なしだ!

ぶっ殺す!

「ダダダダダ!」

死ね!死ね!死にやがれ!

クソ刑事でかっ!

「カチ…カチ…カチ…」

クソっ!

弾切たまぎれだあ!

予備の弾倉だんそう… 予備の…

「ダギューンッ!」

ぐわっ!

なんだ… どうなったんだ…

撃たれたのか…?

い、痛い… 痛いよう!

助けて… 殺さないで…

じょ…冗談じゃないですかあ…

お父さんたらぁ…

ちょ、ちょっと… ふざけてみただけ…

なんですよう…

い、いやだなあ…

お父さんったらあ…

か、歓迎の… ご、ご挨拶あいさつです…

すっ、すみません…

ご、ごご、ご挨拶あいさつが… お、おお、遅れててて…

ぼ、僕はくみさんの、お、おお…夫です

は、はは、初め… ま、まして…

あっ、くみさんなら二階に…

も、もちろん… 丁重ていちょうに…

ぐぎゃあ…! いっ痛い痛いい!

な、何するんだっ!

ぼ、僕は怪我けが人なんだぞ!

け、刑事がこんなことしていいのかあっ!

う、うう、う、訴えてやる!

さ、さっ、裁判だ!

ぼ、ぼぼ、僕は何もしちゃいない!

ふ、不法侵入者を追い返そうと…

し、しただけ…

ひいっ!

や…や、めて… こ、殺さないで…

ごめんなさい…

も、もうしません…

わ、悪いのは… ぼ、僕です…

く、くくみさんを…お、おか、おか、お返し、しま…します…

お願いだから…

た、助けて下さい…

か、勘弁…して、く、下さい…

こ、殺さない…で…

お… お願い…

です…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。