見出し画像

女々しい男…

みなさんは別れた不倫相手と街で出会ったことってありますか?
私は、相手と車どうしですれ違いました。
それだけなのですが、相手と視線が合いドキドキしてしまった。
相手はどう思ったのだろうか、などと妄想を膨らませましたが
冷静によく考えると自分がバカみたいに思えてきました。
また逢えないかな、なんて相手が思っているはずもなく…
過去の幸せだった時期を思い起こしている自分がいやになる。
男と女では恋愛観が違うと思いますが、「女々しい」という言葉は
男のためにある言葉なんでしょうね…
過去の恋愛に引きずられる自分が情けない。
女性のようにスパッと割り切れない。
嫌になります…
女性は引くでしょうね…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。